35%以上の方がリピート?!?オレンジが割引不要の納得価格♪ウッディプッディマグネットがセールに関係なしの安さ♪おもちゃキッチンは中古より新品がお得です ままごとWOODYPUDDYが期間限定並みの「納得」価格♪クリスマス

去年のクリスマスに基本セットを購入♪今年は別アイテムを追加で購入しました。断面まで凝っていてとても可愛らしいです。素材追加で購入しました。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウッディプッディ ままごと オレンジ WOODYPUDDY マグネット おもちゃ キッチン クリスマス【ウッディプッディ公式直営店】 はじめてのおままごと(オレンジ)【WOODYPUDDY 木のおままごと 木のままごと 木製 食材 マグネット 出産祝い おもちゃ ままごと おままごと キッチン 知育玩具 子供 クリスマス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

セットに入っていない果物がほしくて!いろいろ迷いました。りんごやバナナも欲しかったのですが、切り口がリアルじゃないので諦めました。早く一緒におままごとをして遊びたいです。2歳になる娘はおままごと大好きで!お鍋に野菜を入れたり!包丁でザクザクと切ったりと毎日楽しんでいます。サラダセットを購入後、全部が可愛すぎて揃えたくなり単品で数種購入しました。木の製品なので、つくりもしっかりとしているし、長い期間愛用できるのもいいですねっ!!クリスマスまでまだ日はあるのですが、先に娘に渡すかどうか悩み中です・・・・セットはずれで欲しいものがあったので、まだ持っていないオレンジをついでに購入しました。中身がちゃんと模様になっており、リアリティーがありとてもよいです。手でくっつけたりはなしたりしています。本日届きました^^まだ渡していないのですが、木のあたたかみが感じられて可愛い商品です★注文する時も、写真を見せたら『みかん、みかん!』と喜んでいました^^今回単品で沢山購入したので、少しずつ渡していこうと思っていますが、渡すのが楽しみです♪:双子の娘たちのクリスマスプレゼント用に購入しました。よかったらご覧ください。色も子供受けOK。セットに追加で購入しました。セットに含まれていなかったので追加で購入しました。トマトをもともと持っていて!似た感じなので!ただの色違いかなと思ったのですが!トマトより小ぶりでかわいいみかんでした。2才の娘は!みかん!みかんと言ってこればかり使って遊んでいます。プラスチック製と比べると高価ですが、木で出来ていてマグネットタイプなので長く使えるだろうと購入を決めました。子育て支援センターのままごとセットで遊ぶようになってきた1才4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント用です。コロンとした小さ目サイズがかわいいです。オレンジは一応本物っぽいので購入しました。5月16日のブログに娘が遊んでいる様子を載せました。1歳10か月になり!おままごとにも興味が出てきました。思ってたよりこぶりでしたが リアルで可愛いです!やはり磁石が埋め込まれていてると安心だし!見た目もよりリアルでいい!子供がオレンジが好きなので購入しました。ある程度の大きさがあり!中に模様があってよかったです。画像2は他に購入した食材と並べサイズの参考用に撮影したものです。これが自分の食べているオレンジと分かっているかは微妙ですが。娘の誕生日プレゼントの一つに購入しました。案の定、大喜びです。親の私がすごく気に入りました。。2歳になる子供へのプレゼントですがまだ先なので、反応は分かりませんが安全でマグネットが見えなくなっている点など完璧です。ただまな板の上に置くと転がるので、左手で押さえて右手で切るということがまだうまくできない1歳の娘には切りにくそうです。マジックテープタイプのものはテープ部分を噛んではがしたり、ほこりが入ったりであまりよくないと聞きました。輪切りの模様もかわいいです。とてもかわいいです。質の高さにとても満足しています。娘がみかんが好きな為です。ちょっと高いですが、木の柔らかい感じもあるし、かわいいので買ってよかったです。マジックテープのものだとこうはいかないですよね。質感も!使い勝手も良さそうです。