ままごとを予約なしで買うならこのサイトです キッチンおもちゃは今がお買い得品 |

大人がみてても楽しいです。小さいとは想像していましたが、本当に手のひらサイズです。作りは細かなところまでしっかりジャーで値段としても満足です。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン おもちゃ[木製 おままごとセット おままごと]炊飯器 (ままごと ままごとセット すいはんき)【 ままごとセット ままごと キッチン 木製おもちゃのだいわ直営店 】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しゃもじもついていて、お釜はお椀としても使えそうだし、ボタンも付いていて、おままごとがより楽しくなりそうです。思わず赤いボタンを押したくなりますが!押しても何もなりません・・・笑ふーふー言いながらお茶碗によそっているので!だいぶおままごとの遊び方のバリエーションが広がりました。握り拳ぐらいです(笑)我が家は冷蔵庫も一緒に購入したので!冷蔵庫の大きさからしたら炊飯器もこの大きさになるのは妥当かと…しゃもじも!釜(木製)もちゃんとついていてかわいいです。内釜が取り外せ!凝った作りです。ミニままごとシリーズで色々揃えましたが!2歳の娘の一番のお気に入りです。また、利用したいです。1歳10ヶ月の娘も何回も開けては一緒に買ったお椀によそってぬいぐるみに食べさせたりして楽しそうです。こどもには扱いやすいサイズですが!もう少し大きいと内釜にご飯に見立てたおはじきなどを沢山入れれて良いのにと思います。長男が産まれた時から少しずつ木のおままごとを集めているので他にも色々欲しくなりました。友達の女の子の2歳の誕生日に。自宅のおままごとキッチンに全ておさまり本当にカワイイ!!炊飯器のもうちょっと大きいのがあれば良いのになぁあれば即買いです。手のひらサイズながら内釜もついてて!とにかくかわいいです♪刻印もしてもらったんですが!特別なプレゼントにママにも喜んでもらいました(*´∀`*)小さいけどなかなか良いです。小分けでラッピングを複数依頼したのですが!どれも丁寧に可愛くラッピングされていて!大満足です。ただ!内窯を取り出すと開けた蓋の重みで炊飯器本体が自立できず!倒れてしまいます。大きさは記載してあったのですが、勝手に想像をしていた大きさよりは小さかったです。精巧で可愛らしく!感心する出来栄えです。保育園から帰るといつの間にか握りしめてます。想像以上に小さかっけど造りが細かくとっても可愛いい!娘が1番食いついたようで楽しそうに遊んでます。。小さくてとても可愛いです。小さい炊飯器だけど本格的です。ほんとに小さいですが、二才の娘は大喜びで遊んでいます。自分と友人のこどもに!プレゼントとして購入しました。とても小さいですが!ままごとキッチンに置くにはちょうど良いかも。内釜もとれます。大人も楽しめます。一緒にトースターやレンジ!ポット他購入しましたが全てシンプルで飾りとしても親の方が気に入った感じです。ニチガンのおままごとと同じくらいの縮尺?です。しゃもじもかわいいです。内釜までちゃんとありびっくり!おしゃもじも可愛い。そこが唯一残念で☆-1 です。しゃもじもかわいい!思っていた以上に小さくて、宅配の袋が届いた時こんなの買ったかな?と思ったくらいです。中にちゃんとお釜が入っていて、へらも付いていてとても可愛いです。ただ!まだ小さな娘には炊飯器を開ける&横にしゃもじをさすのが難しそうです。だいぶおままごとが楽しめるようになってきたので、オプションを買い足しました。我が家は男の子ばかりの3兄弟ですが!3人ともおままごと大好きなので大喜びです。2歳になる娘への誕生日プレゼントとして購入。また付箋紙で中の種類まで表示されており、対応も丁寧でした。小さくてリアルでかわいいです。赤いボタンに何か機能があれば更に良いなぁと思ったので!今後の改良に期待を込め−★とします。