クリスマスのセット価格も「驚き」の納得価格です WOODYPUDDYキッチンを予約なしで買うならココっ 2021年度 ままごとおもちゃが欲しいならココっ | ウッディプッディ

パンに切ったトマトなどをはさんでみたりして!一緒に買って良かったです。チーズは薄いので!なにかと雑な娘がいつか折るのでは・・・と心配です。なので☆をひとつ減らしました。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウッディプッディ ままごと WOODYPUDDY おもちゃ キッチン クリスマス【ウッディプッディ公式直営店】 はじめてのおままごと(バンズ)【WOODYPUDDY 食材 木のままごと 木のおままごと 出産祝い 木製 誕生日 ままごと おままごと おもちゃ 子ども 知育玩具 キッチン 子供 クリスマス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マグネットはついてません。とてもかわいいです。もっといろんなパーツが欲しくなりました子供達も満足してものすごく喜ばれましたハンバーガーとしてはもちろん使われているのですが。一緒に単品購入したレタスとハンバーグとトマトの輪切りを間に挟むと、とっても豪華なハンバーガーになります(笑)娘が嬉しそうに食べる真似をしているのを見ると、買ってよかったと思いました。持っていたトマトも入れてみたり!中身を変えてこれはハンバーガー!これはチーズバーガー!などと楽しんでます。チーズは本当に薄く!気をつけないとバキッといきそうです。でもトマトとかを挟んでオリジナルのハンバーガーを作ったりしていました。安いものでマジックテープ物も数ありますがやはり耐久性を考えたらそこはやっぱり磁石式にしました。大喜びでした。磁石が入っていないのでよくお皿からずり落ちてますが!パンにはさむのはセットのチーズだけではない(レタス!トマト!ハンバーグもはさめる)のでしょうがないのかな。2個買ったのでママちゃんにも出してくれますよ。この商品は磁石がついてなかったので、ひっつかず滑って少し遊びにくそうでした。他にも色々挟んで遊べそうです。。おままごとが始まるとすぐ箱から出してきてクマのぬいぐるみに差し出してます。だからほし4つ。。とってもかわいいです!レタスやトマトなど!いろいろはさんで楽しんでます!娘のお気に入り(一番のお気に入りのイチゴのホールケーキの次くらい)です。さすが女の子だけあって(2歳です)化粧のコンパクトに変身しますwアスパラで口紅を引きハンバーガーのバンズを一枚片手に、もう一枚で頬を叩きます。とっても喜んでます(^-^)/おままごととっても楽しそうに遊んでくれてよかったです(^o^)ままごとサラダセットに追加で購入です。今や小さい子供でも知っているハンバーガーですが!チーズだけ?ハンバーグもしくはハムもほしい。娘もとても楽しそうだし!大きさもちょうどよい感じです。セットはずれのレタスとハンバーグも一緒に購入しました。これが一番お気に入りの様です。しかしやはり磁石がないのはきつくて、私にくれる前にいつもハンバーガーが崩壊してしまいます。テンションが上がります。なにかうまくピタッと入る方法があればいいのですが・・・。先月こちらのサラダセットを母から貰ったのですが!娘が大変気に入って遊んでいるので!娘が欲しがったこちらを購入しました。はじめてみたときは驚きましたが!おままごとだけでなく!そう言った工夫に使えるのが他のおもちゃにない!こちらのお店の商品の持つシンプルで想像力掻き立てる形だからこその面白さなんだなーと実感しました。3歳なので!質感大きさもちょうど良いです。最近、ハンバーガーを食べられるようになった娘に購入しました。子供達にままごとキッチン様の道具を購入いたしましたなかなか気に入ったセット物がなかったですが単品の品数の豊富さから単品で好きなものだけ購入をしました。マグネットがついていれば良かったのですが!2歳5ヶ月の娘には具材を挟むと滑りやすくてまだ難しそうです。ハンバーガーになじみのある子は喜ぶと思います。こちらは磁石のないタイプでしたが!よく座布団などてハンバーガーとか言いながら作っていたので!気にいると思い!サラダセットと合わせて注文しました。ハンバーグとポテトと一緒に購入して娘と○ックごっこをしています。