WOODYPUDDYが激安です プレミアムアイテムが人気!おもちゃウッディプッディ 通販ならおまかせです ままごとクリスマスがダントツに安いです キッチン

。いろどり大事ですよね。ハンバーガーはこれからの購入なので楽しみですが、付け合わせでも使えそうです。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウッディプッディ ままごと プレミアム アイテム WOODYPUDDY キッチン おもちゃ クリスマス【ウッディプッディ公式直営限定】 はじめてのおままごと プレミアムアイテム レタス【WOODYPUDDY おままごと キッチン セット 木のおままごと 木のままごと 木製 野菜 出産祝い おもちゃ 食材 知育玩具 子供 クリスマス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても嬉しそうです。ハンバーガーを買ったのでみなさんとおなじくこちらも購入しました。パンとチーズにハンバーグと一緒に挟んでハンバーガーの出来上がりです。1歳のときに購入して以来、ずっと遊びつづけています。レタスというよりキャベツっぽいかな???玉の状態のレタスやキャベツもあればいいですね〜。いつか磁石タイプも出ればなーと思ったので星4つです。かわいいですが、葉っぱの形がまん丸でなく、もう少しひらひらしていたらもっと雰囲気が出るかなぁと思いました。のちのちには!ハンバーガーに挟み込むように追加して行きたいと思います。おせんべいだと思っているのかしら?人気のレタスがゲットできて嬉しいです!これ事態は磁石じゃないですが!薄いので間に挟むとくっついてくれる優れもの☆家では主に付け合わせ野菜として遊んでますが!挟んでみたくてパン&チーズセットが欲しくなりました♪ハンバーガーにセットして使えるというので購入しました。パンとチーズのハンバーガーセット?をすでに持っているので!レタスを挟んでもっと本格的なハンバーガー遊びができるかなと思い購入。大人が見てもとても可愛らしく飾っておくだけでもカラフルでほっこりします。子供(1歳半)も渡したとたん喜んで持ち回っていました。ハンバーガーのレタスにしたり、サラダにしたり出来そうです。レタスはセットでしか見かけなかったのでこちらでセットはずれ品を見つけて!即購入!まだ手元に届いていませんが今から楽しみです。子供も大人も見て楽しい、遊んで楽しいお品です洋食屋さんセットをもっていないので、単品で購入しました。チーズバーガーに挟んで遊んでます。ハンバーガーは持っていないのですが!付け合せにあるといいかなと思い購入しました。ハンバーガーに挟んでみると!さらにハンバーガーっぽさが増していい感じです!ただ!磁石がないので具が重なったハンバーガーを持つのが大変。とてもかわいいです。他にもWOODY PUDDYさんの木のおままごとシリーズはたくさん持っているのですが!3歳の娘は大のお気に入りです。ちょうどよいサイズで満足です。これからも少しずつ買い足していくつもりです。他の店にはないバラ売りは魅力的です。単品で普通に売ったら良いのにと思いますが、それだとセット品の価値が下がるのかな?いつも購入させていただいております。レタスとチーズとトマトにハンバーグを挟むとなかなか豪華です。緑の野菜はキュウリとピーマンしか持ってなかったのでかいたしました。娘のおままごと用に購入しました。何より楽しく遊べました!他の方のレビューにもありますが、うちにもチーズバーガーがありまして、野菜っけも欲しいと思って購入しました。娘のお気に入りランキング上位です。レタスには磁石はついていませんが!磁石つきのおままごとはマジックテープと違ってホコリがくっつくこともなく汚れてもササッと水拭きできれいになるので見た目も衛生面でも助かります。以前からバラ売りのおままごとをお店で見つけるたびに買い足してハンバーガーのパティ・バンズ・チーズは持っていました。