今がお得?ティーセットがダントツに安い!プレートままごとの通販!キッチンおもちゃの口コミ 2021年度

木の温もりが良いです。中くらいのサイズのお皿と合わせて家族の人数分購入。ウッドプッティの野菜のおままごとを以前から愛用しておりそちらを使っているのでこのサイズより小さいと乗せにくいかな?と思ったのでこちらの大にしてよかったと思っています。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと おもちゃ キッチン ティーセット プレート[おままごと 木製 ままごと 食器]皿〈大〉(おままごとセット 木製おもちゃ ままごとセット キッチン 食器 食器セット ティーセット おさら さら プレート)【木製おもちゃのだいわ直営店】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

はじめは違うショップのお皿と迷いましたが、こちらのお皿はサイズ的にも調度良く、食材をのせても皿のふちが少し丸くなっていて落ちずらいので大の皿をこちらで購入して良かったです。すごく精巧に出来ていてホントに作りがしっかりしています☆とにかくかわいいです♪2歳の娘も喜んで遊んでるので買って良かったです☆ミニ食材をたくさん買ったので!たくさんのせられるように大を1枚買いました。サイズ大でも!こちらのショップのホットケーキやショートケーキをのせると!他のものはのせられないのでもう少し大きくてもよいかもと親的には思いました。300円くらいならいいです。ですが!他社製品に比べるとこのサイズでこの値段はお得だと思います。便利ですが高いなぁ。今まで小さいお皿に山のように食材を積んでは運ぶ途中で崩れるということを繰り返していましたが、このお皿が届いてからはちょうどよく盛り付けています。孫へのプレゼントです。でも!二歳の息子は楽しく遊んでいるから子どもにとっては問題ないのかな。個人的にはもう少し薄くてもいいので安い方が嬉しいかな他の方のレビューに食器は家族分あった方が良いと記載されていて!なるほどと思い!リピート購入しました。白木のすべすべした素材がとてもいいです。大きさは約13センチでCDと同じくらいです。あと2枚くらいこの大きさが欲しいです。小だと小さかったので!これを複数買うと良かったと!後悔しました。木でできているし安全でよいです大きさがちょうど良かったです。大きすぎないちょうど良いサイズです。またリピートしたいです。おもちゃにするにはもったいないとても立派なつくりです。大サイズで直径13センチほどでした。何より木のおもちゃはぬくもりがあっていいですね。欲を言えば!もっと大きいサイズも作って欲しいです!ネットで検索しても!この大きさは少ないですし値段も高いので!こちらで購入して正解でした。トレイにものせられ、ちょうどいい大きさです。家族の人数分を購入したので、「みんなひとつずつでうれしい」と3歳になったばかりの娘が言っています。表面もなめらかで安心。小さめのお皿しか持っていなかったので購入。花はじきなど細かいものを乗せて持ち歩くと3歳児なのでこぼすこともありますが、ザクザク切れるハンバーグや目玉焼き・野菜を乗せる分には大丈夫です。。名入れも出来て、愛着が私までわきました。ままごと用に木製のお皿が欲しかったので、大中小とそろえて購入しました。木製なので手触りもよく温かみがあって満足です。年少の娘へ「組み立てキッチン」と一緒に購入しました。平たいお皿を持っていなかったので!他の物と一緒に購入を決めました。3歳の娘に購入しました。大のお皿にはこちらの食材シリーズのお魚二匹がのります。盛り付けを楽しむには!これくらいないと無理ですね。