クリームがとにかく安い | キュレル

お求めやすい価格も魅力です。そのせいか!ジェルクリームと比べて!コックリ感や固さ伸びの悪さを感じてしまいましたが…。手のひらでじっくり肌に伸ばしてうちに、スッと滑らかに軽くなって肌に馴染む感じがしました。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キュレル クリームキュレル 美白クリーム 40g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

秋冬はこれを!春夏は乳液を乾燥対策のメインで使います。クリームは…まず初めに焼酎のような臭いがする!と思いました(笑)まだちょっと慣れていないので早く慣れたら良いなと思っています。お値段も薬局で購入するよりお買い得ですしこちらのショップでこれから購入していきたいなと思います。一本の値段はまぁまぁ高いですが!保湿力もいいと思います。重ねづけしても重さやベタつきの不快感はないです。美白効果は実感が出来ていないのですが、肌のトラブル無く使用出来て助かっています。宜しくお願いします!何度もリピートしてます。敏感肌の娘用に購入しました。キュレルの美白シリーズを愛用しています。その変化がおもしろいです。とっても良いです。ノーメイクなので気になる部分は少し時間を置いて重ねづけしています。この季節は肌も調子が悪くなるのでお世話になってます。自宅近くのドラッグストアではこの価格では購入できないので助かっているそうです。お肌に優しく美白もしてくれるのでこのシリーズはお気に入りです、仕上げにこのクリームを塗るとしっとりして大満足です(*^^*)リピート購入しました。肌に痒みや発疹が出やすいのですが、キュレルはどの商品も安心して使用できます。他のクリームを使ったりしますが、やっぱりこれに戻ります。手が日焼けしたのでハンドクリームの代わりに…笑 顔は標準仕様のものをつかって、手はこちらに頼ります笑 安定の使用感、しっとりしていて好きです。今回は,発送が速かったです!ありがとうございました😊!また!利用したいと思います。ベトつかず!サラッとしてるので使いやすいです!まだ美白効果についてはこれからだと!思います。たっぷり40g入っています。これまでオールインワンのジェルクリームを長く使用していたので!クリームは久しぶりでした。伸びの良いクリームで肌がしっとりします。仕上がりはベタつかずあっさりした感じです。このクリーム最高なんです!はっきり違いがわかります。お手入れの最後に使うクリーム、これを使い始めて肌の調子がとても良く、これからも続けたいそうです。リピートです!肌が荒れなくてたすかります迅速に対応していただき感激しました。ここは他より安くて助かります!あと早い!とてもしっとり!お肌の調子も良く!お安く購入出来て嬉しいです。肌にすっと馴染むテクスチャでこの季節には使いやすいなと思いました。こちらでとてもお安く購入出来てホントに感謝!です。。家内が使用しています。