バランシングを買うならココ 2021年度 おしろい

日焼け止め兼下地、ファンデーションとしても使えて良かったです。ドラッグストアよりお安く買えました!最近はこちらにおしろいだけで過ごしてます!とても良いです!マスク生活なのでこれにパウダー叩いて終わりです。付けてみたかんぢさっぱりしててテカリも防止出来てとても満足でした。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

バランシング おしろい資生堂認定店・正規品2020年4月21発売 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C ★ポスト投函サイズ超過時宅配便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

伸びもいいしSPFも50だしリピートしたいですマスク生活にはやっぱりこの下地が一番重宝します。出かけない日の日焼け止め対策に。SPF50+ PA++++なのは嬉しいです。色も馴染んだし、しっかり量塗ったのにベタつきも無くなって、いい感じでした。化粧水つけてからこれをつけるだけで出られるので朝が楽になりました!最初は!休日用に購入したのですが!今ではファンデなしで!コレを塗ってお粉をしておしまいの毎日です。マスク生活でファンデをする頻度が減ったのですが少しはなにか付けておきたい、というとき用。しっかり日焼け止め効果も感じられてお手軽です。塗ってすぐは「少しベタつく…色付きなのに白浮きする…」と思いましたが!少し時間おくと全然。今日が初めてのおしろいミルクだったので、日焼け止め効果も期待してたっぷり塗って、フェイスパウダーを重ねてみました。マスクの下はこれ1本です。結構早く手元に届きました。なったあとは保湿されて乾燥しませんでした。カバー力はあんまりないですが、日焼け止めだけの時より顔色がよく見える気がします。でもマスク生活なのでこれとフェイスパウダーで充分。カバー力があるという肌色の方を購入しましたが!シミそばかすが多い私には!カバー力はありませんでした。ワントーンアップできて良かったです!マスクしちゃうしスッピンでいいやとしていましたが、マスク焼けをしてしまったのですが、面倒でそれでもそのままにしてましたが、動画で良いと見て購入。暖房効いた部屋にいたので!数時間後乾燥感じた時には保湿ミストを顔に振れば!全然大丈夫でした。いい感じに肌をトーンアップしてくれるのでよかったです。リピート購入です♪犬の散歩など!ちょっとしたお出かけには!コレに上からちょちょいとお粉を叩けば!日焼け止め効果もあるのでバッチリです!!お安く購入できたので!リピートします。毛穴が隠れるかなってくらい。。発送が早かったです。仕事柄日焼け止めは必需品で、冬でも日焼け止め塗ってたので、一本使い切る間に引き続き様子を見たいと思います。ドラッグストアより安く買えて嬉しいです。。マスク生活でがっつり化粧をしなくなったので購入。化粧水のあと!クリームを少し塗ってからこれを使ってます!ドラッグストアで買うより安かったのでこちらへ。カバー力はほとんどないです。毛穴も少しかくれました。