レジスターが格安です キャスターキッチンを予約なしで買うならこのサイト | ままごと

所々角が欠けてたり塗装が剥げてたりしていましたが特に目立つ所ではないので気にしませんでした。組み立てはかなり時間を要します。交換パーツはとても厳重に梱包してありました。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン レジスター キャスター【組立品/ワイドタイプ/ボウル&シール付】お店屋さんにもなる ままごとキッチン cook&store core+(コアプラス) 3色対応 木製 お店屋さんごっこ ままごとセット ごっこ遊びトイ レジスター キャスター付き rvw (大型)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

思い切って買って良かったです。こんなに早急にお手続きしてもらって感謝しかありません。説明書はレゴの組み立ての説明書のように細かく丁寧。組み立ては!DIYを普段からする様な方でしたら!女一人でもすんなり組み立てられると思いました。【購入前に不安だったこと】◯塗装の剥げ!板の割れやひび割れ→塗装の剥げは角が少し剥げている程度。でも結果とてもかわいくてピンクにしてよかったなぁと思います!品物は大きなキズや剥がれ等なくよい状態でした。番号が見づらいのでマスキングテープ貼って番号を先にふるといいです。自分は作業に慣れてるので1時間ちょっとで出来ましたが、慣れないと2時間はかかりそう。とても作りもしっかりしてて数年は遊べます。発泡スチロール多め。◯引き出しを開けるとビスが抜けてしまうのを改善してほしい。クリスマスプレゼントとして購入しました!子どもが寝ている間に2日程かけて1人で組み立てました!説明書がとても分かりやすいので簡単に組み立てられると思います!重量があるのでキャスター付の物を選んでよかったです!とても楽しく遊んでいます。→棚板は固定、外れないし、ガタガタしない。この金額でこのクオリティは最高です。 ひび割れや板の割れはなかった。 ◯棚板が外れる、ぐらつく。パーツの番号がインクのものは見えにくいですが絵が細かいのでわかりやすかったです。ありがとうございました。お兄ちゃんも一緒になって喜んで遊んでくれています。今回は不良品が3パーツあったので問い合わせして交換して頂きました。電動ドライバーとインパクト用の6角ビット4ミリがあるとかなりはかどります。組み立てが楽しみです!とてもしっかりしてるのと考えて作られてるので手を挟んだりなど心配がなく安心して遊ばせれます。この2つです。組み立てが大変なので星-1で。あと!できればコンロの点火スイッチが付いている方がよいかなぁと思ったのと下のキャスターの間の隙間に!ままごとの食材やギリギリプラレール が入ってしまうので取るのが大変です。キッチン側の引き出しを使うとビスが抜けてしまうこと!扉が磁石などで閉まらず!半開きになるのでマイナス星一つ。木目タイプにしたらチャチな木目とは違い高級感満載でした。気になった点は1.組み立てる際の番号が薄かったり木の凹凸によって見えにくい所がある。インテリアに合わせてブラウンがよかったのですが品切れでピンクに。ただ!二階に持って行きたかったのですが!ものすごく重くて!結局!中身をバラして持っていくことになりました(笑)二箱とかにわかれていたら!助かります!もうすぐ2歳になる娘に購入です。対応は迅速で丁寧で好印象です。子どもも大変喜んで使ってくれています。3歳児の娘の初めてのクリスマスプレゼントに買いました。 ひび割れはないものの、ビスがしっかりフィットせずに噛み合わせが緩く、しっかりと板と板をを繋げない、抜けてくる箇所が一つあった。とにかく組み立てが大変でした。。ただ木屑がとても多いのと、番号のスタンプが少し雑なところがありましたのでそこはもう少し改良して頂けると購入側としては嬉しいです。夏ぐらいからおままごとに興味をもち始めた息子へクリスマスプレゼントとして購入しました。おもちゃの収納もあって片付けも助かってます。マグネットが付くと嬉しいかな希望の日ギリギリに購入し!間に合わないと言われてましたがすぐ出荷して頂きその翌日には届き間に合いました(T_T)本当にありがとうございました。 それ以外には塗装に関しては気になる点はなかった。見た目も可愛く!娘も楽しそうなので購入して良かったです♪孫へのクリスマスプレゼントに購入しました。そしてこのキッチンで嬉しそうに遊んでくれ子どもの姿はかわいいです。。かなり頑丈に梱包されている。家具の組み立ては今までに経験があって説明書を読みながらしてひとりで3時間かかりました。3歳と0歳の姉妹用に購入しました。身長95cm程の娘にピッタリの大きさでとても可愛いです。奥だけでなく手前にも仕切りの板があるといいかもしれません。プラスチックのキッチンと違い!激しく遊んでも木なので丈夫そうです。対面式になっていることでとても楽しく遊べています。11月下旬予定でしたが!上旬には入荷!そのまま発送して頂き予定よりも早く届きました!レビューで組み立てが分かりにくいとあったので不安でしたが私は一人で出来ました!板の番号が分かりにくいものもありましたが説明書を何度も確認しながら進めていくと間違えずに組み立てれると思います!ドアの部品を取り付ける所の穴の開いていない所にネジを取り付けるのは結構力がいりますが!電動で無くても出来ました!2時間くらいで出来ると思います。扉もゆっくり閉まるのでバンッと大きな音がならないのも良いです。対面で兄妹でおままごとしてる姿を見ると微笑ましいです。子供のキッチンですが!大人もワクワクします。下部ドアがオートクローズではなかったのがちょっと残念。娘も気に入っていてずっといらっしゃいませーと言ってます😘いいお買い物ができました💕ワイドなので、子供2人並んで遊べるし、対面で遊ぶこともできるので良いです。届いて主人が組み立て始めると一枚の板がひびわれていて一時作業停止!ゴールデンウィークの始まりでお店がお休みだったため壊れていた板番号などをメールだけして!子供も私も楽しみにしてたので残念でしたが!しかたなく連休明けまで待つことに...!すると数日後に突然の宅配便!!新しい板でした!驚くほどの速さで対応してくださいました!!!組み立てはやはり大変だったようですが!しっかりとしていてデザインも可愛いです。商品はかなり重たいです。◯水道の蛇口の下の稼働部分の動きをもう少し滑らかにしてほしい。ピンクを選びましたが!木製で色も可愛かったです。他の家具も可愛いので長く付き合いたいお店でした。娘の友達も呼んで年末年始は過ごさせます。追記。2歳の誕生日プレゼントに購入しました。とにかく発送から到着が早く、注文確定の翌日には届きイヴに間に合いました。長く使えます。娘も注文した時からとても楽しみにしていて、現在楽しそうに遊んでいます。梱包を解くから組み立てに1日2時間で3日掛かりました。【改善してほしいところ】◯蝶番の扉に磁石をつけて扉がしっかりとしまるようにしてほしい。ただ!仕上がりは素晴らしい。完成しプレゼントすると喜んでました。ただ組み立ては大変です。◯組み立て→個人的な感覚で言うと疲労具合的にはニトリの大きめのカラーボックス3つ分くらい。クリスマスまで1ヶ月以上ありますがプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!!子供へのプレゼントで購入させてもらいました。 色々書きましたが!評価の低いクチコミのようなことはありませんでした。それだけは残念ですが、付属のままごとセットの購入も考えています★姉妹2人が並んでキッチンに立ったり交代でお店屋さんごっこしたり微笑ましい限り…このキッチンにしてよかったです!組み立てはDIY全くしない非力な女1人でも難なくできました。しかしネジの種類含めて本当に数が多いのでちゃんと説明書をみて事前にパーツの有無を確認してひとつずつ手順通りにしていくことが当たり前ですけど大切です。キャスターにロックも付いているので安心です。というのも!部品がとても多いので一つ一つが重たくないという点では助かりました。作業に慣れない方だと、1人では時間がかかって大変かも知れません。今はおままごとに使っていますが、大きくなってお店ごっこしたい時に逆にすればお店にもなるのがとてもいいと思います。2.完全に開いた扉は閉める際半分くらいからゆっくり閉まるが、開こうとした時に手が滑ると「バタンっ」と少し強めに閉まる。◯コンロに点火や火力調整のつまみをつけてほしい。お兄ちゃんもいるので2人で並んで遊んでる姿にホッコリです♡カラーもピンクを選びましたが可愛いです!店員さんに質問させてもらいましたが、、丁寧な対応していただき良い買い物ができました。木製なので配送中に破損があるのはしょうがないのかな!と思います。ひとつだけ気になった事を言うと...シンク下の扉はしっかり開いた後に閉める際はゆっくりと閉まるようになっていますが、数センチだけ扉を引いて手が離れると物凄い勢いでバンッ!と戻り近くにいた11ヶ月の下の子が手を挟んでしまい大号泣となりカナリ危険で扉を外すことになりました。問い合わせ時のメールにて「聞かれてください」という敬語が間違っていたのが気になりました。