ままごと 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!キッチンガーデンが期間限定並みの「納得」価格 | おもちゃ

娘様です。冷蔵庫が欲しいと言われ、同じシリーズで揃えたくて購入しました。小物なども沢山あり、とても喜んでくれました。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ガーデン ままごと おもちゃ キッチン《32000個突破》マザーガーデン 木製 おままごと ままごと 野いちご プチ冷蔵庫 《キューティー柄》 小物パーツ16点付き 木のおもちゃキッチン おままごとセット 子供 いちご 女の子 おままごとキッチン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

磁石が強すぎて!開けようとすると冷蔵庫ごと動いてしまうので対策が必要です。あまり安いものではないので残念に思ってしまいました。発送が早くてびっくりしました。子供が遊ぶものなので!角などがもう少し丸くなっていたりすると!安心かな!と思います。引き出しがスコーンと抜けてしまうため危ないので子供には注意するように言い聞かせて遊ばせようと思います。卵以外のおもちゃはプラスチック?や紙製ですが卵だけは木製でした。キッチンとセットで購入しました。お気に入りになりました!娘はもうすぐ4歳でおままごとが楽しくてしょうがないようです!6歳の娘へクリスマスプレゼント。キッチンの方を3年前に購入し、まだたくさん遊んでいて誕生日プレゼントにこちらがほしいとのことで購入しました。ネットショップ限定のキッチンセットと一緒に購入しました。一ヶ所、大きくささくれている所があり、あまり子供が触れない所なので大丈夫かな、と思い、返品などはしませんでしたが、以前にキッチンを購入したときにも、同じようなささくれがありました。配送から2〜3日程かかると書いてあったのですが、翌日には届き、余裕を持って商品の確認が出来ました。キッチンセットと並べると小さく感じるので、奥行きや高さをキッチンセットを同じくらいにした方がバランスが良い感じがしました。でも小物に至るまでとても可愛くて、親子ともに大満足です!。キッチンセットがパステル調のカラーなので、冷蔵庫のピンクの色合いが濃すぎるかな?と心配していましたが、並べても違和感なくとても可愛いです。最近は兄妹でずっとままごと遊びをしているそうです。さらに娘のお気に入りになっています。梱包も綺麗で、取り出してすぐに遊べるところがよかったです。迅速な対応、ありがとうございました。0歳児もいるので長く遊べそうです。大きさもあってしっかりしているので本人も大変満足の様です。でも娘は喜んでいますし、購入してよかったと思います。とっても!可愛くて満足です!扉が娘の力では!開けにくかったのでアドバイス通り扉の磁石部分に!マスキングテープを重ねて貼り見事に解消できました^_^キッチンはすでに購入済みで!追加で冷蔵庫を購入しました。○●○追記です○●○このレビューを見て頂き!とてもご親切な対応をして頂きました。かわいいので大喜びでした。自粛で家の中で過ごすことが増えたので購入しました。安心してお買い物させて頂けるショップだと思いました。ただ、キッチンよりも小さく、あまり収納がないので、もう少しプラスαで設置できたらなぁと思ったので、星を一つ減らしていただきました。内側にマスキングテープを貼って穴を小さくすると卵を置けました。全てにおいて可愛いのですが!ピザ等の紙製の箱は!完全にのり付けしてしまうタイプでした。でもメールの内容を見る限りきちんと対応して頂けそうなショップだとは思います。7歳、5歳、3歳の三姉妹の母です。キッチンに脚をつけると冷蔵庫が小さく感じられ大きい冷蔵庫のほうがバランス的には良かったのかもしれませんが!子どもは気にせず遊べていますし!単体で見るとこちらでも十分な大きさです!1つ残念だったのは棚を置くところが一ヶ所大きくささくれているような状態で!交換や返品も考えましたがテープでカバーし!棚を置いてしまえば大丈夫そうなのでしませんでした。おままごとが好きな娘へ。可愛いだけでなく!おもちゃが沢山入って便利です。笑顔でお料理ごっこをしている娘の様子を見て!大満足です。紙なんてあっという間にダメになってしまいますもの。そこは予想外でした、手持ちにあるピザなどを収納できるようにしたかったのに、箱にままごとを出し入れできない仕様でした。娘の場合は!扉にセロハンテープを一枚貼ると!ちょうど良く開閉出来るようになりました。しっかりした木製のおもちゃは手触りもよくていいですね。0歳児が開けられないという点では良いのですが笑お値段がそれなりにしますので、もう少し木製の中身増やして欲しい。娘も喜んでいるし満足しているのですが、1つだけ…冷蔵庫のドアポケットの卵を入れるところが両方とも穴が本当に少しだけ大きく卵がすり抜けてしまい置けませんでした。とても気に入って!既に持っていたキッチンやケーキセットなどと一緒にずっと遊んでいます。何より子どもたちが大喜びで開けて箱もボロボロで…。角が丸くなっていたり!木なので丈夫そうですし!何より可愛くて基本的には満足です!コロナでお出かけ出来ないので!自宅の玩具を充実させようと3歳の娘に購入しました。サイズも大きすぎなくて良い。おままごと好きの娘へのクリスマスプレゼントに購入。かわいい卵や瓶やカップがセットされていて孫たちが喜んでいました。アフタフォローメールが届き!相談しようかと思いましたが!なんだかできず。DXキッチンと並べるのに両開きのものと悩みましたが!こちらでも可愛く並べられました。紙類は傷みが早そうなので、木製かプラスチックにしてもらえたらもっといいなと思い、星一つ減らしました。ありがとうございました。両開きの大きいものと迷いましたが!こちらもたくさん収納できてちょうどよい大きさでした。4歳の娘に購入しました。とにかく可愛いです子供たちもすぐ気に入っていました冷蔵庫本体だけで無く!付属品も可愛いいです開閉が硬いとレビューを見ましたが!うちに来たのは丁度良い具合でしたまた冷蔵庫が来たことで!遊びの幅が広がったように思います親子でとっても可愛くて大満足です!箱から出したらすぐ遊べるのもいいですね!キッチンなど持っていたので楽しく遊べました。幼稚園が休園になり!毎日自宅で遊んでいますが持っていたキッチンと今回購入した冷蔵庫を使って本格的なおままごとができ!楽しそうに遊んでいます。娘がとても気に入っているので!お片付けも好きになってくれそうです。紙製のものは1歳の子がいて、すぐダメになりそうなので出していませんが、ほかのものだけでも十分遊べます!いまはジュース類だけなのでドアポケット入れておくと倒れてしまいがちですが。