おもちゃの購入後レビューです クリスマスままごとが欲しいならココっです キッチンウッディプッディがクーポン知らずの格安価格~!マグネットWOODYPUDDYの通販が激安価格っ |

果物が大体そろったので、今度は野菜をプレゼントしようかな、と考えています♪形や色もとっても可愛いので、選ぶのも楽しみです(^^)2歳の誕生日に娘にプレゼントしました。今回たくさん購入して、野菜や果物がバラバラするので、ぜひ蓋つきの収納ボックスを作っていただきたいです!去年のクリスマスに基本セットを購入♪今年は別アイテムを追加で購入しました。。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウッディプッディ ままごと WOODYPUDDY マグネット おもちゃ キッチン クリスマス【ウッディプッディ公式直営店】 はじめてのおままごと(スイカ)【WOODYPUDDY 木のおままごと 木のままごと 木製 野菜 食材 マグネット 出産祝い おもちゃ ままごと おままごと キッチン キッズ 知育玩具 子供 クリスマス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マジックテープタイプの物も持っていますが、やはり磁石タイプの方が切りやすくていいみたいです。さっそくかぷっと食べる真似をしていました。対象年齢が3歳〜だけあって切り離すと3分割されるのがほとんどでした。いろいろな食材を買いたくなります。絵本を見るたびに『すいか~!』と指すようになったので購入しました。赤い色が鮮やかでほんとにかわいい!娘もとても気に入っています。それはそれで長く遊べるし、6歳のお兄ちゃんも遊べるのでいいのですが今現在、下の子が遊べそうなものが少ないので2分割できる物を探してました。スイカ大好きな1歳10ヶ月の娘に。おままごとアイテムですいかはよくあるので!他のショップとも比較したのですが!やはり木のおもちゃはあたたかみがあって!小さい手にも馴染みやすいし!丁寧に作られているので!こちらで購入して良かったです(*^^*)前から気になっていた商品ですが!簡単なおままごとセットは持っていて!なかなか買うきっかけがありませんでした。子どもの目線ならきっと大きなスイカだろうと思います。キウイほど気に入ってはいないようですが!二つに手で割ってくっつけて…を繰り返して遊んでます。2歳になる娘はおままごと大好きで、お鍋に野菜を入れたり、包丁でザクザクと切ったりと毎日楽しんでいます。夏も終わりに近づき、大好物の西瓜も食べられなくなりますが、おもちゃのスイカで暫くは楽しんでくれそうです。以前おかいものセットをプレゼントした友達の子供に!ちょっとしたプレゼントとして贈りました。。下の子のお気に入りはキウイです。誕生日には23点セットをプレゼントする予定なので、セットに入っていないものを先に選んでクリスマスプレゼントにしてみました。セットに果物が入っていなかったので、購入しました。1歳10ヵ月の娘は最近初めて本物のスイカを食べたので!かなり気に入って遊んでくれています♪バラで沢山購入した中の1つです。木のぬくもり、切り口がマジックテープではないので長く使えていいと思います。分かってはいましたが、キウイや蓮根のリアルさと比べてしまうと、切り口は赤一色なのは少し残念。とてもかわいいです。おかいものセットをあげた際、とても気に入ってくれたので、今回はおかいものセットに入っていなかったスイカを選びました。木の製品なので、つくりもしっかりとしているし、長い期間愛用できるのもいいですねっ!!クリスマスまでまだ日はあるのですが、先に娘に渡すかどうか悩み中です・・・・他の方のレビューの通り、ほかの野菜より大きいです。また怒りすぎたら、スイカの仲間が増えるかも。プラスチックのフルーツたちのなかでちょっと仲間はずれのスイカくんはすぐに見つかり、子どもはにこにこ。このシリーズの他の野菜や果物より少し大きくて!そのままでも!半分に切っても!丸かじりするスイカ独特の醍醐味が味わえるサイズです。包丁を使って遊べる日を楽しみに一緒に私も遊んでます♪ちなみにスイカは私の好物なのです(^人^)2才になる娘のクリスマスプレゼントの1つとして購入しました。とても楽しそうです。半分にしてまたくっつけて!かちかち鳴らしています。包丁を持って!「しゅいか!」と言いながら切っています。ほんとにかわいいです☆種は断面にはないものの、皮の部分はきちんと反映されています。届いたすいかを見た瞬間!目をまん丸にさせて喜んでくれました!そういえば本物のすいかも大好きですが!季節がら食卓に登場する機会もなかったです。『はらぺこあおむし』が大好きな1歳半の娘に。対象年齢にはまだ早いですが!1歳の息子のクリスマスプレゼントに木箱セットを買いました。。すごいよくできていて子供も気に入ってます。2才の子どもが持つとちょうどいい大きさです。ありがとうございました。届いてからおままごとの箱にこっそり入れて。2歳の娘に買いました。小さいし可愛いいのでちょっとしたプレゼントにとても丁度良かったです。また、単品で色々揃えていきたいです。ですが子どもに怒りすぎてしまった次の日、お詫びの気持ちをこめて購入。