ウッディプッディ 通販ならおまかせ♪マグネットキッチンは今がお買い得で安い時期!woodypuddyクリスマスがどこよりも安いです ままごと

物をよく口に入れるので、マジックテープのタイプだとテープに絡まるゴミが気になり、磁石タイプのままごとセットを探していました。丸みのある野菜やカトラリー、木箱のデザインなど全部可愛く、マグネットなので包丁で切れやすく、すぐに子どもも気に入ってくれて満足です。木だから仕方ないのかな。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウッディプッディ ままごと マグネット woodypuddy キッチン クリスマス【ウッディプッディ公式直営限定】はじめてのおままごと 基本ギフトセット(特典付)【食材 野菜 マグネット 子供 木製 磁石 woodypuddy 知育玩具 キッチン クリスマス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

木製のやわらかい手触りが好きです。一歳の誕生日プレゼントに。2歳の力でもサクッと切れて楽しく遊んでいます。お鍋セットなど!買い揃えてしまいそうです!息子の一歳の誕生日プレゼントとして購入しました。木の温もりもあり、見た目も文句なし(^^)色々な種類をどんどん増やしていきたいです!2歳の誕生日のときに購入しました!とってもかわいいです!2歳にはアスパラガスが解らなかったようで、ネギと言ってましたがそれもそれでとても可愛いと思いました。。野菜の色も綺麗で見た目も可愛く磁石が中に入れてあって安心して長く遊べると思います。買い足して行ける、他の野菜や魚などのパーツがどんどん追加されると嬉しいです。ありがとうございました。野菜たちはきれいに塗装されていてなめらかですが、お皿のふちや、スプーンのくぼみの部分がささくれだっていて、やすりをかけないと子供に使わせられないのが残念でした。姪っ子の出産のお祝いにプレゼントしました。男の子でも楽しんでくれて嬉しいです。孫もとても喜んでいます孫へのプレゼントに購入しました。お気に入りのおもちゃになりました。孫の誕生日プレゼントにと息子夫婦のリクエストで購入させていただきました(^^)まだ一歳ですが、とても良い商品なので長く使って欲しいです商品は注文からすぐに届きました!娘の誕生日に木のままごとを。すべすべしているので!子どもたちだけで出し入れする際に落としそうだなと思いました。やはりマグネットでくっつくのが良いですね。娘の2歳の誕生日に購入しました!別でキッチンセットを購入し、そこの付属品として野菜や包丁も購入しましたが、マグネットなのでくっつきも良く、且つ野菜も可愛い感じで良かったです。子どものクリスマスプレゼントに購入しました。以前にも、商品は違いますが、お祝いのプレゼントで選ばせていただき、とても喜んでもらえました。これは磁石タイプでも磁石が見えない物なので安全!今はまだままごとはできませんが、そのうち遊んでくれればいいなと思います。今後は他の魚や肉、鍋やおたまも購入したいなと思ってます!。木の質感が良いので!安心して遊ばせることができます。野菜たちのコロンとしたデザインや断面が可愛らしく!娘だけでなく私も気に入っています。木のままごとセットは、他にもたくさんでてますが、こちらのは、かわいいのはもちろんのこと、子どもが安全に遊べるように色々工夫されていると思います。娘の2歳の誕生日プレゼントに購入しました。かわいいので他も揃えていきたいと思いますが、割と値段が高いのでなかなか揃うまでに時間がかかりそうです。ただ、フローリング等に子どもが叩きつけると塗装が欠けてしまうので少し注意が必要そうです。息子と2人でお気に入りです。感謝です。ラッピングも丁寧にされており、毎日楽しく遊んでいるようです。この忙しい中注文後すぐに商品届きました。磁石式ですが包丁で切った感覚をしっかり感じられるので面白いです。男の子ですがとても楽しそうに遊んでいます。めちゃくちゃかわいい!!子どもたちも親も大喜びです(笑)木の触り心地が優しいし!野菜の色合いも鮮やかでいいです!ただ木箱に蓋がついていてお片付けができるのは良いですが!取手か切り込みがあると持ちやすいかなと思います。孫のクリスマスプレゼントに購入しました。箱にも釘を使ってなくて子供が安全に遊べるようとても工夫された暖かい木のままごとです。思っていたよりもひとまわり小さかったですが!このくらいの方が収納しやすくて良かったです。今回は、この金額でたくさん入っているセットなので、大満足です。まだ早いかな?とも思いましたが、可愛すぎてわたしが欲しくなり購入笑娘に使わせてみると、興味津々!わたしに渡したり、食べ真似したりして遊んでいます。娘の1歳の誕生日に購入しました。また機会がありましたら、購入したいと思います。友人宅に同じものがあり、子供が気に入ったようなので購入しました。使ったあとは箱の中に片付けします。写真で見てたよりサイズは小さく感じましたが、小さい手なのでベストなのかと思います。ひっかかって怪我をするほどではないですが!子供向けとしては荒い作りです。野菜が素晴らしいだけに残念なので星減らしました。野菜はさすがのクオリティーですが、皿やフォークなどは角のバリがひどくザラザラしていました。箱はまだまだ余裕があるので他のシリーズも集めたくなりました笑プレゼント用に購入。娘は毎日遊んでいるので、購入してよかったです。