クリスマスの評価~!マグネットおもちゃが好評♪ウッディプッディキッチンの評判!ままごとWOODYPUDDYがセールに関係なしの安さ♪

。いずれにせよ月齢の小さいお子さんの場合には遊ばせる前にしっかり確認してあげれば!楽しく遊べます。写真にもあるとおりなかなかリアルで!サイズもちょっと大きめのイチゴと同じ位で丁度いいです。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウッディプッディ ままごと WOODYPUDDY マグネット おもちゃ キッチン クリスマス【ウッディプッディ公式直営店】 はじめてのおままごと(いちご)【WOODYPUDDY 木製 食材 マグネット 木のおままごと 出産祝い 木のままごと おもちゃ ままごと おままごと 子ども 知育玩具 キッチン 子供 クリスマス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バナナ!りんごと一緒に買いましたが!残念ながらいちごはいまひとつでした。また少しずつ増やしていこうと思います。見た目もサイズもちょうどよく、ほんとにかわいらしいので購入してよかったです。今になって商品画像で確認したら、マグネット部分が赤く塗られていますが、他の方のレビューにもあるように、こちらに届いた商品も塗装されておりませんでした。今後も新商品ラッシュとの事!断面のマグネットの塗装や!野菜・果物らしさを損なわない断面が表現された!新作の発表と商品開発をお願いしたいです。最近いちご好きな娘に購入。生産ラインによって異なるのでしょうか?見た目が可愛いだけに!マグネットの塗装がされていないのが残念でなりません。冷蔵庫にくっつけておいてあげると、「おーっ!!」とうれしそうにハイハイしていき、得意気に収穫して帰ってきます(笑)3歳の息子のクリスマスプレゼントとして購入しました。今回の新作は発売前に予約して購入しました。ままごとはいろんなメーカーのものが混ざることも多いですが、汎用性はなさそうで少し残念です。本物っぽいです。2才になる娘のクリスマスプレゼントの1つとして購入しました。一つ一つ切り口まで良くできていてパパも感心しながら楽しくあそんでました。水洗いをしてから遊び始めて、口に入れるふりをしたときに苺のヘタがポロリと取れてしまい、慌ててヘタを隠しました(誤飲防止)。いつも伺う車のディーラーさんに置いてあるおままごとセットが好きなので、時期も時期(もう3歳も後半…)、男の子だけれど買うことを決め、彼の好きなイチゴをおまけにつけることにしました。野菜はマジックテープのものを持っているので!果物をいくつか購入してみました。誕生日には23点セットをプレゼントする予定なので!セットに入っていないものを先に選んでクリスマスプレゼントにしてみました。でも、見た目が可愛いし、子どもがいちご大好きなので買ってよかったと思います。2個セットなのでお得な感じでした。お鍋の中でお野菜を混ぜたりするときの音も何とも言えないいい音です。また!切るためにくぼみがつけてありますが!くぼみが小さいしそもそもの形が不安定なので!子どもが切るのはかなり難しそうです。さっそく他のフルーツパーツと組み合わせて遊んでいます。見た目は可愛いですが、小さすぎるのか注意深くくっつけないときちんとヘタとヘタが揃わずずれやすいです。お鍋やフライパンお野菜などと一緒に購入しました。男の子ですが!ままごとに興味があるので!一緒に楽しく遊びたいと思います☆ウッディプッディのおままごとセットを買ったのですが!色合いが鮮やかなものを少し買い足したいと思ってイチゴ好きな娘のためにこちらを選びました。ちなみにこれは予想外の使い方だったのですが!マグネットなので半分にすると冷蔵庫にくっつきます。こちらの商品は息子の1歳の誕生日から集め始め、だいぶ揃ってきていて、2歳8ヶ月になった今は起きたらすぐおままごとセットで遊んでいます。水洗いをせずに濡れ布きんなどで拭く方がいいのかな。買って正解でした。セットの野菜よりイチゴでお料理ごっこをすることが多いように感じます。息子は気にせず遊んでますが!値段もしますし同じ商品によって異なるのは改善して頂きたいです。マグネットの部分が塗装されておらず!マグネットの色のままなのが残念です。リアルでかわいいです。私が思っていたより小さくて子供の手の中にすっぽり収まる大きさなのがいいですね(>_<)ステキうちには中学生のお姉ちゃんがいるのですが、調理実習みたいな感覚でしょうか?弟と飽きることなくずっと遊んでくれます。セットにプラスして買ったので!どのようなラッピングになるかなと思っていたのですが!セットの中に混ぜていただいたので(おまけのお皿も)スッキリしていてよかったです。前から欲しかった果物シリーズ!磁石がしっかりして使いやすい安全なのはもちろん!切ってみると中がリアルなのがお気に入りです。期待して2セット(計4個)購入したのですが!すべて未塗装のままでした。マジックテープじゃないので、変な浮きとかなくて、かわいいです。プラスチックと違い重さがありますが、木の温かみがありますね。娘がイチゴがスキなので購入してみました。セット用品に合わせて娘が好きな苺を買いましたまだ!一歳でおままごとは早いですが野菜を覚えるために使ってますマグネットでついたり取れたりするのが新鮮でずっと遊んでます買って良かったですかわいい!色もきれいだし!丁寧なつくり!三枚おろしができるさかな!たけのこ!れんこん!いちご!パッカーんと割れるたまご!いっしょに買いました!2歳の孫の誕生日に!冷蔵庫やコンロを!他社で!食材はこちらで!揃えましたこれは凄いです。接着剤を購入し、全てのヘタをちゃんと接着し直してから、安心して遊ばせることができました。やはりイチゴの人気はすごいです。本物のいちごが苦手なので!おままごと遊びをきっかけに好きになってくれたらと思い購入しました。2歳の息子の誕生日に購入しました。イチゴがあるだけでかわいい感じにしあがるので母も満足です&#8252;ずっと気になっていたマグネットタイプのままごと。スイカやバナナはマグネットの部分も赤く塗装されていたのですが…。ウッディプッディの包丁ではなんとか切れましたが!ボーネルンドのままごとセットの包丁では!刃に厚みがあるため大人でも切りにくいです。塗装や作りもきちんとしていて、長く使えそうです。オモチャの包丁で切ってお皿に盛り付けたり、ぬいぐるみに「どうぞ」とあげたりして喜んでいる娘を見ると、お値段以上の価値があったと嬉しいです。お写真通り!可愛らしいです。