おもちゃのレビュー 2021年度 ままごと

切る食材を使っていないので足りています。届いて三日目ですが毎日遊んでいます。1歳5ヶ月の息子に。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと おもちゃ[おままごと 木製 ままごと 包丁] 包丁〈小〉 (おままごとセット 木製おもちゃ ままごとセット 調理 食器)【木製おもちゃのだいわ直営店】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お店の対応もよく!また利用したいです。小さいです。 大満足です。1歳3ヶ月の子に。1歳3ヶ月の娘の為に購入しました。親子で楽しく遊んでいます。(アウトレット商品)ミニサイズのバナナ!魚!キュウリ!ナス!パン!ダイコン...等々と一緒に購入。歯の部分が少しかけていましたが!アウトレットなので想定内かな?サイズが小さい分!お片付けもスッキリです。このままごとセットもその一つです。作りは丁寧です!もうすぐ2歳の孫にキッチンセットと一緒に購入。値段も手頃でした。2歳になる子供に購入。よろこんで使っています。こちらの大サイズと一緒に購入しました。迷ってミニ包丁にしました。しっかりしているのでマジックテープ式のお野菜も切りやすくなったようです。かわいい包丁でした。娘にはピッタリサイズでした!もし2、3歳のお子さんに買われるならミニじゃないほうがいいかもしれません。小さい手にはこのくらいが握りやすそうです。ミニミニサイズですが!子供が遊ぶ物なのでちょうどイイと思います。サイズは息子の手にピッタリでした。。思ったより小さくて!細くて折れそうですが!値段相応かなと思います。 おままごとの野菜などと一緒に購入しました、 プラスチックと違い安心です。木のおもちゃは!飽きずに使っているものが多いです。 子供もとても気に入っています。まだ開けていませんが!木のおもちゃって温かくて良いですよね。小さくてかわいいです。刃の部分が薄いようなきがします。安全です。バラで必要なモノだけを買えるのが良い!開ける日が楽しみです!!子供が1歳半だったとき、ままごとセットをあげようと思って、選んだ商品の一つです。まだ1歳3ヶ月!振り回したりするので角の直角の部分は紙ヤスリで丸くし!ました。まだ早いかと思いましたが大きめなので握りやすいようで切る真似をしています。丁寧な作りでよいです。