ままごとがダントツに安いです コンロミニキッチンおもちゃの購入をご検討ならココ | キッチン

くすみピンクとゴールドの配色はシックでとても気に入っています。。(組み立て後に気づいたので家のドライバーを使用しました)コロナで退屈している1歳半ともうすぐ4歳の子どもに購入しました。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン コンロミニキッチン おもちゃ プレゼント入荷記念500円OFF★おままごと キッチン 木製 付属品付き ままごとセット 誕生日 台所 知育玩具 子供用 子供 収納 まねっこ コンロミニキッチン おもちゃキッチン キッズ ベビー プレゼント 子供

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

届いた時点でけっこう重くて女性一人で組み立てるには必ず電動ドライバーが必要です。他のレビューにあるように!傷等心配していましたが!部品の1枚のみの不具合ですぐに交換部品も送付いただき!喜んで遊んでいます。こういったことに不慣れなわたしが、夫がテレワーク中に子どもにせがまれ作って子ども達の邪魔が入りつつ、30分弱でした。ドライバーも付属になっているし!説明書も分かりやすく!組み立ても難しく有りませんでした。レビューを見て、傷などを覚悟で買いましたが、綺麗な状態で届いたので良かったです。娘のクリスマスプレゼントでピンクを購入しました。少し固いところがあるので女性ひとりだと少ししんどいです。小さな傷はいくつかありましたが、目立つものはなく、部品も揃ってました。口コミで塗装や傷のことが書かれていたので心配でしたが少しあるものの許容範囲内でした。ピンクを購入しましたが!くすみピンクがとてもオシャレで水栓がゴールドなのがとても可愛いなと思いました。組み立てはさほど難しくないです。旦那が組み立てましたが!30分ほどで出来ました。お値段も安めだし、まな板や鍋なども付いてきますし、娘も見た瞬間から遊び始め気に入っています。不満な点ですが、水道部分のネジと、左側の下部のネジが不良品なのかネジ穴が馬鹿になっているのか、ネジが回り続けてきちんと留まりません…水道部分は遊んで触るとすぐに傾いて外れそうになるので、ちょっと残念です。デザインは可愛いのですが、写真よりもピンクがだいぶ薄く(かなりくすんだ感じ)…そこだけが残念です。コンロの部分がカチカチと鳴り、水洗のハンドルも動くのでリアルなおままごとができそうです!付属のお鍋やフライパンは木製かと思ったら陶器?のような感じで少し危ないと思いました。すごく難しい!というほどでも無いと思います。サイズもちょうどいい大きさで部屋に馴染みました。木の欠けや塗装の剥げがあり!3本のフックのうちの1本だけデザインが違っていました。思ってたより優しいピンクで配送も早く助かりました。このご時世にとても早く着きました。 でも!全体としては満足です。出来ればクリスマスに併せたかったですが、結果的にきれいな商品で満足しています。思っていた通りの可愛いピンクで娘も嬉しそうでした!少し早いクリスマスプレゼントができて良かったです!。北海道にも翌々日に届き迅速に発送して頂きありがとうございました。サイドに手を入れるところがあるので移動も楽々です。ショップ様の保障がしっかりしているなら!大きい価格差になると思います。。娘のクリスマスプレゼントに購入して母親1人でも組み立てれたのでそんなに難しくはなかったです。娘夫婦には申し訳ない気持ちになりました。ですが調理器具が壁掛けに出来ないのにはびっくりしました。 外国製ですし完璧なものはなかなか無いのかなぁと思いますので!概ね満足です。コンパクトながらにたくさん収納出来るし、長く使えそうです。シンプルな白の別の商品を購入予定でしたが!水道の蛇口の色と形に一目惚れ!実物を見るまでピンクの色味がどんな感じなのかと思っていましたが!くすみピンクでとてもかわいかったです。検品は貴社で十分されてるかと思いますがせっかくの誕生日プレゼントでしたので残念で仕方ありませんでした。不備不具合ないけれど!全てプラスのネジなのにマイナスドライバーがついていたので使いませんでした。2人で組み立てがオススメです。値段!サイズ!色味などトータルでは良い商品だと思います。グレーにしましたが、薄ーいグレーなので圧迫感もなく可愛いです。付属されていたドライバーがマイナスで使えない…と思ったら取手を外すとプラスが出てきて両面タイプのものでした。ピンクを購入しました。まずは見た目がとってもかわいいです。フライ返しなどフックにかけられると思っていましたがかける部分がないのでしまっておかなきゃいけない!フックの部分にキズがあるのと!蛇口がいくらネジをしめてもカタカタするので星は−1にしました。商品は予定通り届き娘夫婦に渡すのは孫の誕生日に合わせて渡したため開封したのは後日となりましたので後に聞くと段ボールを開けたら発泡が床いっぱい飛び散るくらい飛び出して片付けが大変だったという事と商品にあちらこちらに小傷が数ヶ所あったとの事でした。組み立ては慣れているので1人で1時間しないでできましたが、2人いた方が楽に組み立てられると思います。交換をお願いしようか?と娘夫婦に言いましたがもう組み立て済ですし孫も気に入っているので多少気持ちの良い物では無いがこのままで良いとなりました。少し塗装が甘くデコボコしている部分もありますが許容範囲だと思います。蛇口とレバーの取り付けを前後間違えてやり直したくらいで!作り方はシンプル。日本製商品であれば!細かい作りはしっかりしていると思いますが!この価格に合わせることは無理だと思います。シンク部分はくぼみに置くだけで、すぐに外してしまうので、カチッとはまるようなタイプだとなお良かったです。子どもに見つからないように24日の夜に組み立てましたが、お鍋に亀裂が…塗料の亀裂というか…白で可愛いお鍋なだけに目立って残念です。他の方のレビューでも書かれている通り扉の磁石が弱いことや板が薄いことなどマイナスポイントではありますが!組み立てが苦手な私でもできたことや価格がお手頃であったことと何より見た目の可愛さで大満足です。お鍋とかはとてもかわいかったです!クリスマスまで後少しあるので、本体はマスキングテープでデコってお披露目したいと思います。扉はマグネットで静かに閉じて安全ですが!もう少し角に丸みがあった方がより安全だと感じます。蛇口だけ少し作りが安っぽいので壊れないか心配。娘の2歳の誕生日プレゼントとして購入しました。小さい傷が3.4個ありましたがどうせ子どもがすぐに傷を作ると思ったので気にしません。娘の2歳の誕生日に購入しました。調理器具を掛けるフックがプラスチック製で、別途準備した調理器具を娘が取ろうと引っ張ってプレゼントした当日に二本割れてしまいました(涙)ここも木製の方が丈夫だったように思います。不良品だったんでしょうか。グレー購入しましたが、薄いグレーに淡いミントグリーンがかかったようなお色でとても可愛いらしい雰囲気のキッチンです。掛けれるものだと思ってたのでそこがマイナスですが完成品はとても満足していますし可愛いです。長く遊んでくれますよーに!孫のために今回購入させて頂きました。是非今後お揃いのキッチンツールも販売して欲しいです!本体が白地に蛇口等ゴールドの組み合わせ(ポッタリーバーンのキッチン)の様な配色もあったらインテリアに合わせやすくとても可愛いと思いました。他の方のレビューを見て傷とかパーツ不足とかが不安だったけど傷も目立たないぐらい小さい傷ですごく綺麗な商品がとどきました組み立ても1人で30分程でできたのでこの値段でこのクオリティなら満足です!娘も大喜びでリビングに置いてもオシャレですサイズやデザイン、細部までとても素敵なキッチンです♪組み立ては夫婦で1時間もかからず完成しました!2歳前の息子が組み立て途中に遊んだり、手伝ったりしてくれていましたが、完成後は夢中で遊んでいました。