28%以上の方が再注文??キッチンの通販が激安価格っ 2021年度 おもちゃままごとがダントツに安い |

こどもへ二歳の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。扉が急に閉まるところが気になりますが!インテリアにも馴染みやすくお気に入りです。ありがとうございました。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン おもちゃ【組立品/IHコンロタイプ/ボウル付き】ままごとキッチン poet(ポエト) 4色対応 おままごと ままごとセット おままごとキッチン おままごとセット ごっこ遊びトイ おもちゃ 家事 rvw

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ボウルは、洗えば落ちるのですが汚れが手につくのが気になりました。ただ片面になることで収納の奥行きがあり、逆に使いやすかったかもです。組み立てはだいぶ時間がかかるだろうと覚悟していましたが、30分ちょっとでできたので、簡単でした♪ただ、脚の4つのうち1つが商品不良で使えなかったので脚をとって使っていますが、身長80センチ弱の子供の背丈には丁度でした(^^)カラーもグレーで、インテリアになじんでいて、とても素敵です!!購入してよかったです。イメージ通りの可愛いさで、とても気に入っています。商品はとても可愛くて買ってよかったです。ただ!固いところもあり電動ドライバーがない方は大変かも。2歳の娘の誕生日プレゼントに購入!組立もそんなに難しくなく出来ました。完成品は想像通りオシャレで質感もいい感じで満足でした。とても可愛くて満足しています。お友達のおうちのものと被らず、かわいいし大満足です!部屋のインテリアにも馴染みました(^^)組立は時間がかかりましたが説明書通りにしたらちゃんとできました!ネジ穴がない木片の部品にネジを取り付けるときキツく締めすぎて逆にグラグラになってしまいました^^;何とか修復しようと思います。とても良かったです!デザインも良いし!組み立ても簡単でした✨娘も大喜びで!毎日キッチンから離れません笑とてもかわいくて大満足です。組み立ては主人と2人でしましたが!1時間以上かかりましたが!問題なく組み立てれました。とても喜んでくれました。組み立ては思ったよりも大変で時間がかかってしまいました。思っていた通りの可愛い色合いで!届いてからすぐ娘め遊んでいました。新型コロナの影響で到着遅延を心配していましたが、予定通り到着してよかったです。ホワイト×ナチュラルのシンプルなデザインが気に入り、娘の1歳の誕生日プレゼントに購入。組み立てが少し大変でしたが、かわいいです!子供の2歳の誕生日プレゼント用に買いました。子供たちも毎日キッチンでご飯作って遊んでます。子供の誕生日プレゼントとして購入しました。子供はまだ小さいのでキッチンとしてはうまく使えてないですが、毎日遊んでいるので気に入ってくれたんじゃないかなと思います。また背面も塗装されているのは良かったです。とてもとても可愛くて満足です。角や取手の部分など丸くなっていて安心して遊ばせることができます。組み立ては主人ひとりでして1時間ほどでできたと思います。両面から使えるタイプを購入したかったのですが、希望の色が売り切れの為、サイズ的に同じだったこちらにしました。もうすぐ2歳になる子供は大喜びで楽しそうに遊んでいます。娘も気に入ってくれると嬉しいです。3歳の娘の誕生日プレゼント。説明書通り順を追って組み立てていくと、すぐに完成しました。他の方のレビューにもあるように!扉は全開の状態からだとゆっくり閉まるのですが!中途半端な場所からだとバタンと結構な勢いで閉まるのでちょっと怖いです。まだまだ背の小さい娘ですが!脚部分を外すとちょうどいい高さです^ ^(裏にネジがあるので床に傷がつかないようにする必要はあります)成長に合わせてまた脚も付ける予定です。扉がゆっくり閉まるので安心です!何よりとってもかわいいです♡ナチュラルを購入しましたが、おうちの雰囲気にもピッタリでした!組立は旦那1人で1時間半ほどかかりました、ただ完成したキッチンがとても可愛くて大満足♪娘も気に入ってくれて本当に良かったです!ホワイトを購入しました。組み立ては難しい物ではなかったのですが!天板を取り付ける際のネジ締めが棚の下から覗き込まないと見えないので!そこを改善していただけると良かったです。組み立てるのに2時間程かけ完成。