ティーポットがセールに関係なしの安さ!スウィートカフェリボンおもちゃがどこよりも安い 2021年度 ままごとパステルの購入ならココのお店 | ガーデン

孫の誕生日が5月なんですが、コロナ騒ぎで外遊びできないので、早めに贈りました。とってもお気に入りで渡したその日から毎日遊んでいます。もうすぐ2歳になる女の子の孫も 見るなり遊んでいました。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ガーデン ままごと スウィートカフェリボン パステル ティーポット おもちゃ プレゼント2月上旬入荷分の予約受付《36万7千個突破》マザーガーデン 木製 おままごと ままごと セット 野いちご スウィートカフェリボン 《パステティーポット付き》木箱入り 木のおもちゃ 収納 誕生日 プレゼント 玩具 3歳

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

小さなパーツはもう少し大きくなったら出したいと思います。おままごとが好きになってきたのでお下がりではなく自分の為に買ってもらった物として持っていなかったマザーガーデンさんの物にさしました。他、安全に遊べる事に気配りされて、さらにワクワクするような色使いや形ほんとうに可愛いです。3才になる親戚の女児へのプレゼントですが1才の男児も一緒に遊んでいると聞きました。下の子はお下がりが多くおもちゃはたくさんあります。まだ子供には見せていませんがクリスマスプレゼント用に購入しました。1歳8ヶ月のおとこのこですがおままごとに興味が出てきたので購入しました。木製でこんなに可愛いおままごとは他にありません。2歳半の娘には、包丁でロールケーキなどを切るのに力が要るので少し難しそう。またカップ用のお皿だけだとケーキなどを乗せるお皿がないなと思い、ディッシュ2枚セットを別で買いました。とても可愛くて!娘も大喜びで毎日遊んでいます!注文から発送まで迅速な対応で!直前に購入したため間に合うか不安でしたが無事に誕生日に間に合いました。届いたダンボールの中の箱は潰れて破れていました。思ったとおり!ピンク色!形!可愛らしさ!とても気に入ったらしく!毎日おままごとして使ってくれているようです。届いた日からもうすぐ4歳のお姉ちゃんと毎日ケーキやお茶を出してくれています。ですが、一生懸命切って半分こ、と私と妹に取り分けてくれます(^^)蓋はトレー代わりに、全て箱の中に収納出来るのでお片付けもすっきり!持っているだけでテンションが上がります♪娘の2歳の誕生日プレゼントに購入。なめても安全なように。他の方のポットも収まるとのレビューを参考にポット付きにしました。カップは入っていたので!ティーポット付きを購入しましたが!ティーポットも木箱にしっかり収まり子供でも簡単にお片付け出来ました。お気に入りはなぜかポット!そして包丁で切れる事が分かると積極的に切っていました。中身は丁寧に1つ1つ袋に入っていたので事前に確認が出来ず当日に気付く。両親にそのまま預けてクリスマスに渡してもらいました。木製のおもちゃは温かい気持ちになれて良いですね。以前もこちらのおもちゃを購入し!未だにピンク好きの娘のお気に入りで毎日遊んでいます!しかも壊れにくい!クリスマスに開けるのが楽しみです。売切れや配送遅延で過去に困った事があったので早めに注文。ありがとうございます。こんなものかな?娘の2歳の誕生日プレゼントに購入しました。クリスマスが楽しみです(^o^)/♪1才半の子供が気に入って!丸いティーポットとティーカップで満足げに遊んでいます。かなり気に入ったようで、ずっと遊んでいます。。もちろん子供はお気に入りなので気にする事なく毎日遊んでいます。娘の誕生日プレゼントに購入。何だか今更感でいいにくい。箱は捨てるか、おもちゃをしまうにしたってボロボロになるから、まぁしょうがないかなと思いましたが、贈答用だったらと考えたら怖いですね。開封して第一声が「やったー!」でした。お片付けも箱の中にちゃんと収まるので、ありがたいと娘!早く、コロナ騒ぎ治り、会いに行って一緒に遊びたいです!ありがとうございました。2歳にはまだ少し力がいるみたいですが!頑張って切っていました^^たた!割と傷や塗装剥げありが目立った印象です。木箱もとても可愛く!遊んだ後はお片づけも出来るのでとても便利です。めちゃくちゃ可愛いです!子どもの2歳のお誕生日にプレゼントしました。パステルカラーもかわいいです。親の好みでこちらの商品を選びましたが届いたら「はんぶんこ〜」と言いながら楽しそうに遊んでます。子供が飲み込まないように。結果としてはポットもディッシュ2枚セットも収まりましたが子供では無理なので子供にはボックスに入れてもらって私がパズルしてます。大好きなピンクと自分のおままごとに大喜びでしたが、アイスクリームの1つにへこみとヒビ割れ、カップの1つに塗装が欠けた跡がありました。ただ!親の立場から言わせてもらうと!マジックテープじゃ無い方がよかったなぁ。キッチンと一緒に購入しました可愛いです気に入ってくれて満足しましたコーヒーを真似していれてくれます!笑 他の種類も購入したいと思います両親から代わりに買っておいてほしいと頼まれていた子供達用のクリスマスプレゼント。大変満足しています。また機会があればよろしくお願いします。今まで百均のおままごとでしたが(笑)キッチンを購入し、せっかくなのでお揃いでこちらも購入(o^^o)ティーポット付きにして正解!とっっても可愛いです。ずっしり重たいのですがとっても可愛いです。可愛らしくて丈夫そうでよかったです。内容もとても充実しているので、十分楽しめます。