キッチンの購入後レビューです ままごとおもちゃの値段 2021年度

娘のために購入しました。中々気に入ってくれて!毎日おままごとをしています。。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン おもちゃ【組立品/ボウル&シール付/お店屋さんにもなる】ままごとキッチン cook&store core(コア) グレー/ブルー/ピンク 木製 お店屋さんごっこ おもちゃ おままごと ままごとセット 知育玩具 男の子 女の子 ごっこ遊びトイ 家事 rvw

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なにより、見た瞬間に大喜びして、夢中で遊ぶ娘の姿がとてもかわいいです!子どもが触れる部分の板の手触りは滑らかで、台の角も丸みがあります。結果、大満足!!めちゃくちゃかわいいです!すこーし、板に傷もありましたが、ほとんど気にならない程度です。あと、シンクのボウルがなかなかうるさい笑木製のおもちゃを入れるとガランガラン鳴ります。孫が興奮しております。説明書は大変読みやすく!お酒を飲みながらもちゃんと作れました!笑最後の扉の接続と!ドアの開閉の調節が1番難しかったです( ´ ` )グレーを買いましたが出来上がりは重いものの!めっちゃ可愛らしくてお店屋さんごっこもできそうで楽しみです!25日の朝まで納戸にこっそり隠します!クリスマスプレゼントに買いました。届いた瞬間から子どもが大興奮。1人で組み立てて半日かかりました。なんとか外れないように改造してみます。組み立てにはプラスドライバーとゴムハンマーが必要です。何にしようか悩んでいたら誕生日間近になってしまい、備考欄に「最短でお願いします」と記入したらしっかり対応していただけました!写真に使われているおままごとセットを持っていたのでイメージしやすかったです。クリスマスプレゼントのために購入。組み立ては、男性の手で三時間弱ほどかかりました。電動ドライバーがあればもっと早く済むと思います。レンチやドライバーでも!しめることが出来ませんでした。子供の2歳の誕生日プレゼントに買いました。組立段階は部品を広げたり!板の木くず!ネジなどあるので!乳幼児のいない部屋で。窓際に置くので、キッチン部分の上がスペースになっているのも決め手になりました。クリスマス前日の夜に主人に組み立ててもらいましたが!結構な時間がかかりました。夫婦二人で作業して1時間半ほどで出来上がりました。また!付属の木ネジが短すぎてタオル掛けハンドルを組み付けられなかったため!ホームセンターで長めの木ネジを買い足して!ようやく組み付けられました。まず完成までに四時間もかかったこと、そして一番大変だったのは小さな六角レンチで締め上げないといけない部品が大量にあったこと。コンロのスイッチが付いているのに引き出しになっている矛盾があったり、タオル掛け側は引き出しになっていなかったり(ボウルの深さがあるから仕方ないとは思いますが)、オーブンに取っ手が付いていなかったり…改善の余地はありそうですが、子どもが楽しそうに遊んでいるので購入して良かったと思えます。子供も嬉しそうに!ままごとや!お買い物ごっこしています^^ちなみに3歳半と1歳の男の兄弟ですが!楽しそうに遊んでいます!悩んだけど買ってよかったです。おままごとが好きな1歳9ヶ月の娘に購入しました!大正解でした!画像通りのとてもかわいいキッチンが出来上がります!グレーはインテリアにも馴染み!お野菜などのカラフルなおままごとにもぴったりです。ステンレスなのが本物っぽくていいけど我が家は賃貸なので音が響かないようにサイズが合うプラ製のボウルを探してみます(^^;)あれこれ書きましたが娘本人は大喜び!今はキッチンとして遊んで!もう少し成長したらお店屋さんごっこも楽しみたいです!3歳の誕生日にブルーを購入しました。多少塗装の剥がれもありましたが、個人的には「まあ、いいか」って程度です笑他の方も書き込んでるのですが、引き出しのストッパーはあんまり意味がないです。説明書1ページ目を見たときは途方に暮れましたが、地道に穴にビスをはめ、、組み立て、、なんとか完成できました。組み立ても板に数字がふってあり!部品もしっかり分かれてたのでわかりやすく簡単に組み立てられました。親指の皮が真っ赤になり!めくれるかと思いました。画像を見て、とてもかわいいと思い、2歳になる娘の誕生日プレゼントとして、グレーを購入しました。組み立てがかなり大変でした。完成品と迷いましたが、組立品を購入。クリスマスまで日が迫っていたので最短でお願いしたところ対応して頂きました。購入は!マラソンでポイントアップの時に!買っちゃえ!と購入^ ^到着が遅れることは知っていたので!そちらは大丈夫でした。本当にありがとうございます。せっかく可愛くて良い商品なのでちょっと勿体ないですね。そこまで大きくなく!裏面にするとお店屋さんごっこもできるので長く遊んでくれそうだから購入して良かったです。購入された方は注意して下さい。以下は組立について。組み立てを1人でしたので結構大変でしたが、完成させ子供に見せたら すぐ遊んでくれました。キッチンとお店やさんごっこができるものを探していてこちらを購入しました。ブルーの色も写真通りで、とても可愛いです(^^)組み立てがかなり大変とのレビューでしたが、普段DIYと無縁の主人が1時間〜2時間程度で子どもに邪魔されながらもサクサク作っていました。完成した品は、画像通りとても可愛く、デザインもすっきりしてとても満足です。力が強ければゴムハンマーもいらず、付属のネジまわしだけで作れます。他の方も書いている通り!ゴムハンマーは必要です。孫のクリスマスプレゼントに購入しました木のおもちゃは温もりがあっていいですね〜色々揃えたくなりました。取説を見た主人は難しいを連発していました。一方、タイトルにもありますが、ハンマーと大きいプラスドライバーが必要です。他の候補の商品と迷いましたが、キッチン部分まで50cmのこちらの商品に決めました。グリップのしっかりしたプラスドライバーと!ハンマー!この2点は説明書通り必須です。キッチンだけでなく、お店屋さんとして両面使えるのも非常に魅力だと思います。出来上がると!あれ?こんな感じだったっけ?と若干違和感があり!数日経ってから!購入したかったものと間違ってこちらを買ってしまっていたことに気づきました(笑)それでも全然可愛いです!子どもたちも喜んで遊んでいます。かなり重たく!しっかりしており子どもが寄りかかった程度では倒れないので安心です(^^)1つ残念なのが左側は引き出しになっているのですが!右側は固定されており引き出せないことです。欠品もなく!引き出しもなんの問題もなく子どもたちは使っています。喜んでくれると嬉しいです。各部品についてる番号は見づらいので、説明書の図をよく見て部品の板を選ぶ必要があります。かがまずに遊べ!全体的にコンパクトなのでサイズ感は正解でした。完成品でも同じ付属のねじを使って組まれているとすると!締め代が明らかに不足するため!子供が引っ張るだけで簡単に取れてしまいます。。握力弱め、説明書苦手のわたしで1時間半かかりました。娘も孫以上に興奮してます(笑)すごく可愛くてよかったです。その点を除けば、大変満足しています。。組立が大変だったみたいですが、可愛いと喜んでくれました!私にとっては大きい買い物だったので、購入わ悩み、半年ほど買い物かごに入れたままでした。ゴムハンマーはなくてもなんとかなりました。送料込みのこのお値段!対面式の可愛い!なおかつ高品質なおままごとキッチンだと思います!ありがとうございました!娘の2歳の誕生日プレゼントに購入しました。白い部分が多いので多少汚れはついていましたが、子供がとても喜んでくれた姿を見て気にならなくなりました。ただひとつだけ!始めからとまっていたネジのところに!ネジ穴隠しのシールを貼ろうとしたら!ネジが穴より浮いてはみ出していたため!シールがネジに触れてしまい!ボコボコになりうまく貼れませんでした。私一人で組み立てしました。蛇口とコンロのスイッチは締めすぎると回して遊べなくなるので注意。大きさもちょうど良く!シンプルでオシャレ☆娘も毎日遊んでくれています!ただ!板パーツの角の色ハゲが目立つのと!キッチンツールをかけるフック三箇所が!お店側から見るとネジ丸見えなので!この部分にもネジ痕を隠すシールが欲しかったです。子供のクリスマスプレゼントに頼みました☆サンタさんから届いたら!子が寝てる隙にこっそり作りました。気付いたら娘も外して遊んでいて焦ります。でも購入してよかったです!孫の誕生日用にプレゼントとして購入しました。