購入後のメールは要チェック!?バースデーがおすすめ~!キッチンテレワーク 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!クリスマスままごとが好評 | おもちゃクッキングが安いです

DIYが好きな夫婦で作成に2hかかりました。2歳のこの力が強くてガタガタしたので!下に地震用のジェルマットみたいのをつけたら!倒れそうな感じもしなかったです。他の方のレビューにもある通り、扉は難しいので妥協して終わらせました。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ままごと キッチン おもちゃ クッキング プレゼント クリスマス バースデー テレワークままごと キッチン おままごと お店屋さんごっこ お店屋さん おもちゃ 木製 おままごとセット おままごとキッチン おもちゃキッチン クッキングトイ 子供 プレゼント 誕生日 クリスマス 2歳 3歳 バースデー テレワーク

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

電動ドライバーがあればもっと早くできたと思います。出来上がりは写真通りとっても可愛いくて娘は大喜びでしたが、それ以上に5歳の息子がハイテンションで嬉しそうでした。子供も喜んで遊んでいます。娘の誕生日プレゼントにホワイト/グレーを購入。2時間くらいかかって腰が痛い。とても喜んでくれて!私も大満足です。2歳の姪の誕生日祝いに送りました。グレーは思っていたより薄めで白っぽかったです。発泡スチロールは散るので開封後すぐベランダへおき!完成後片付けしたらスムーズでした。とってもかわいいです!!ですが、みなさん言う通り本当に家具です!!電動ドライバー必須ですうちには電動ドライバーがなかったので、じいじを呼んで組み立ててもらいましたが、仕事で電動ドライバーの扱いに慣れているじいじでさえ、1時間かかりましたまず商品的には大変満足のいくものでした。女性1人ではよほどの力自慢でないと運べないと思います。口コミにある汚れなどの不具合は少しだけありましたが気になるほどでもなかったです。女性でもDIY得意な方なら旦那さんや何でも屋などに手伝ってもらわなくても組み立てられるかなと思います。ただ、重量にびっくりしました。組立も部品点数が多く!説明書を見ながらだったので大人2人がかりで2時間半かかりました。ありがとうございました。力のかけ過ぎか付属されていたドライバーも最後の方には先端がつぶれてしまいました。扉の調整も説明書通りにやればうまくいきました。姪っ子ちゃんにと買ったのですが、届いた時は厚さ15センチくらいの大きい板状段ボールにバラバラの状態で入っており、私が自力で組み立てられなかったので、妹の家の近所のおじいさま方に頼んでヒンジ?やらちょうつがい?やらをきちんと取り付け、組み立てていただきました。5歳の甥と並んで遊んでもいいサイズで!夢中になって遊んでいました。少し場所はとりますが2人でお店屋さんごっこを楽しんでいるので本当に良かったです。DIYが苦手、1人で作成を考えている方はよく考えてから購入された方がいいかと思います。とても重たいので、クリスマス前日に組み立てて、枕元におく予定です。日曜大工が得意、少々の家具は組み立てられる旦那さんがいるご家庭なら組み立てられるかなと思います。不良品があった点、値段、可愛さを考慮して星4です。姪っ子ちゃんはとてもよろこんでくれて!食べ物屋さんごっこをしているそうで!購入してよかったです。(電ドラを使えばもっと早いのかも...)組立の部分で星-1個にさせて頂きました。お金出すから組み立てもして届いてくれると最高だと思いました。。まだ中身をみていないので、楽しみです!板のネジ穴がおかしく、交換してもらいました。そこは少し気をつけないといけないかなと思います。主人に組み立ててもらい2時間程で完成しました!組み立て方がダメだったのかコンロ下の扉に少し隙間が開いています、ネジを緩めたり調節したのですが隙間が閉じません…ので☆4つで。壁付けせずにリビングとダイニングの真ん中にドンと置いてましたが!浮いた感じもなく馴染んでました。本人ももちろん大喜び(*^^*)素敵な商品をありがとうございました★2歳の娘のプレゼントで購入しました!誕生日の1週間ギリギリに購入しましたが、すぐに対応してくださり余裕で届きました!!不安になって問い合わせもしましたがすぐに返事がきて、安心できました!組み立ては旦那が担当でした!(笑)組み立て自体は1時間半ぐらいでできたみたいですが、蝶番の調整?には30分以上凝って調整したみたいです!(笑)出来上がりも最高に可愛くて、娘も大喜びでした!我が家には大きいおもちゃがなかったのですが、買って正解!!!控えめに言って最高です!(笑)これから装飾をしてオリジナルにするのも楽しみです!素早い対応してくださりほんとにありがとうございました!組み立ては2時間くらいかかりましたが、とても本格的なものができあがったので何年も使えそうです!お店屋さんもできるのでお友達や兄弟で遊ぶのにぴったりだと思いました。可愛くて満足です!旦那が1時間ほどで組み立ててました!子供たち大満足で大喜びでした!ただ部品が曲がっていたりしてそのまま組み立てると合わなかったりしたのでマイナス1です。子供は気に入ってよく遊んでいます。とっても可愛いー☆しかし、組み立てが大変です。他の方も書いていましたが!扉がソフトクローズですが!少しだけ開けると勢いよく閉まり一度指を挟めました。しっかりしたつくりなので永く使えそうです。息子のクリスマスプレゼント兼、将来は娘にひきつぐ予定で購入しました。我が家にとっては夫婦で作成してあげたという+α要素があり大満足な2歳の誕生日プレゼントとなりました。組み立ては夫がはりきって1人で2時間程で完成させていました。Bの部品は先にはめると説明書にありますが!天板などはめてから締めるタイミングではめる方がスムーズでした。組立には電動ドライバー必須です。交換の対応は早かったです。思ったより作るのが大変でした!大人2人がかりで2時間以上…蝶番とかも多くて、子供は喜んでましたが、まとまった時間とある程度の作業場所が必要です。水道部分に不具合があって問い合わせると迅速に対応してくださり、そちらも好印象でした。娘は大喜びで毎日遊んでいます!見た目もとっても可愛く母も大満足です^^娘の2歳の誕生日に購入しました。ねじなども予備が入っていたので問題ありませんでした。